グラブル日記part370 グリームニル

バレンタイン限定が5人で全員0.3の闇鍋ピックアップ

あとサプチケがなかった。何をだし惜しんでるのかわからんけど

 

 

バレンタイングリームニルはフルオートとかよりかかし殴り用になりそう。

もし風でつよばはをやるとかなったら絶対入ると思う。TA確定が3分割でベリアルや虚空だけでなく久遠の指輪の恩恵も更に乗るし。

 

 

スカーサハ→ベホマズンや背水要素など強そうなものがあれど色々使い勝手の悪い日和り気味な調整に見える。

後にまた限定でスカーサハ再調整版のキャラが出てそれが壊れになるやつなような気がする。

ただし解放武器が堅守大なのでそれで引くべきになりそうなやつ。

火背水推しが強まってきていてイクサバがエラー武器になりそうな雰囲気

 

 

 

グリームニルは引いた方が良さそうにしか見えないんだけど(既に3アビが無属性マルチで暴れてくださいって書いてあるし)けど本当ベリアル4凸持ち前提だなーって。

古戦場の為にってならフルオートは通常グリームニルの方が良いと思うから要らなそうだけど風でのヒヒ堀りを考えるとしたら必須パーツなスペックだ

 

 

バレクラも引けるなら当然ほしいし引こうか迷うけどガチャで糞引きするのが一番モチベ無くすので迷い中