【グラブル】今年

f:id:naoe1234:20220109012016p:plain

f:id:naoe1234:20220109012032p:plain

 

今年の干支キャラのシンダラが可愛かったのと個人的に好きなサテュロスが年末新規で来たのが嬉しかった。

今年の無料ガチャピン期間は結構引きが良かったかな。

擬人化六龍がフェディエル以外にも出たけどグラブルは結構当たりキャラ?出すのが上手い印象ある。どれも良い

 

 

f:id:naoe1234:20220109012316p:plain

f:id:naoe1234:20220109012322p:plain

 

グラブルを始めた2019年の頃と比べてゲームに割ける時間が多少減ったのと他にやりたいゲームが結構増えてしまったので多分もう暫くガッツリヒヒ堀りもやろうみたいな感じでやる事は今後もないと思う。

アニメ見ながらストイベ消化とかはしてるし完全に辞めるって事はないけど。

まぁでもヒヒ堀りしないと武器やキャラを常に最先端で揃える必要がないのでガチャや金剛などの貴重なリソースを使う時の無駄が出にくくなり効率化されるので。

 

 

思えばストイベのシナリオとか早く周回したいし面倒だから殆ど読んでなかったし動画垂れ流しでざっくり程度に気になるやつだけ読むのも良いかもな

 

 

あと自分がグラブルを始めようと思ったきっかけの一つのリリンクが遂にやっと今年出るらしいので一応楽しみ