グラブル日記part406 アルバハ2.0 ヒヒ

f:id:naoe1234:20200326003122j:plain

 

豚丼とかの6周年コンテンツより断然影響力ありそうな変更が来た。

本当に赤箱からのドロップ率が上がるのなら放置狩りとかしてない人には基本的には上方修正だとは思うけどね。

 

f:id:naoe1234:20200326003449p:plain

f:id:naoe1234:20200326003455p:plain

 

アルバハは毎日6連でやっているけど今年に入って金箱からのドロップはこの2回。

野良単発にも結構入ってた事あるけど中々入れないのと6連での1戦に比べて時間かかる事が多くて面倒になった。

 

 

自発箱以外でヒヒ堀りしたいなら尚更今最強の闇を用意しないといけなくなった。

少しは属性のバランス考えてほしいけどね。

つよばはもかなり歪だから調整するべきだけどヒヒ絡むから触れられないね。

 

 

ガチャピンガチャ

f:id:naoe1234:20200326004636p:plain