グラブル日記part407 メガネ

f:id:naoe1234:20200327011454p:plain

f:id:naoe1234:20200327011504p:plain

明日確定でガチャピンモードだけどまだフェスのタイミングではなさそうなので何ともか

f:id:naoe1234:20200327011524p:plain

f:id:naoe1234:20200327011531p:plain

 

+確定なのにまた10連で終わってしまったけどSSR出てアルタイル。

初期の頃に出てたら嬉しかっただろうけど流石に今となってはか。ゴールドムーンよりは良いけど。

水デバフ役なるけどリリィが強すぎるから水着グレア使う時くらいしか外す理由がない。

ヴァジラ、水着グレアとの奥義パでの3番手で使えるけどそこの位置なら水着エウロペもいるからな。

 

 

ランク275のリミボがアビダメ上限らしいからランク上げの重要性上がったけど中々CP限定を脳死で周回し続けるってのもきついね。

ランク2倍なのは周年だけだから今やっておくべきではあるんだけど