グラブル日記part194 ヒヒイロカネ、これグラ

メタトロン12連

アルバハ6連

 

f:id:naoe1234:20190702013139p:plain

久しぶりにやる気になったからアルバハやったら初めてヒヒイロカネが落ちた。とりあえず統べ分のヒヒがほしいので一歩前進。

つよばはからは見た事ない

 

 

これグラは何て言うか特に新発表もない感じだった。

フィンブルが入手しやすくなる分ガリレオサイトはやっぱそれ以上の性能になるんだろうとは思う。

イクサバやエデン、フォールンソードと互換の渾身+攻刃かグリームニルのやつと同じか新スキルか

 

 

四象のマグナ武器はスキル追加できる系のマグナ版だと思うからマグナ編成はこれの邪(上限アップ)を入れてまた通常攻刃枠にバハ武器を入れる事になるんだと思う。

通常攻刃枠としてバハ武器は強いし結構良い強化になりそう。

火マグナとか方陣枠最低ラインの5本が

四象、終末、シミター2とすると遂にコロ杖が1本まで削れる事になる。

イクサバが強すぎるからそれでも神石との差は大きいけど徐々に強化されてはいる