グラブル日記part469 オリヴィエ

f:id:naoe1234:20200610041435p:plain

 

強いのは間違いないけどどこで使うの?って言われたらわからん・・・って感じだな。

短期戦じゃ要らんしルシみたいな高難易度ならもっと優先できるキャラいるし。

古戦場150hellを手動でポチポチするならシスと並べて使いそうな気はするが手動でやらんし。

闇ブルなだけで他の属性ならもっと喜ばれる強さなはずなんだが。

 

 

とか思ったけどWスロウでバブさんで使えるのかな。エアプだからわからん。

 

 

弱体成功も良いけど無難にアタッカーとしての奥義上限か背水or渾身で良さそうだ。

シエテに奥義上限が中々付かなくて大分数吸われてしまったのだけどこれがシエテについてくれたら最高だったのになって感じなった。

最近指輪厳選しすぎて在庫がない。

 

 

今回のキャラ調整全体的にまぁ結局使わんよねって感じの物ばかりでこれいるw?って感じになっちまったよ