グラブル日記part468 超越者

f:id:naoe1234:20200609022744p:plain

f:id:naoe1234:20200609022758p:plain



数日前にやっと超越者を取る事ができた。ついでに自発赤から至極の指輪も出た。嬉しい。

自分は大して稼げてないけど強い人が強くて10連勝もできた。

 

 

・95ホースポロス

周り見ても死因で一番多い気がする。羽先でも奥義ディスペルする為か知らんけど結構いつの間にか95まで減っている。

敵の特殊行動に注意!って定型文打ってくれる人いるとわかりやすくて嬉しい。

ホースポロスは幻影があれば無償で動ける。ファランクスなしで良い。

 

 

赫刃レベル

常に0にするつもりでいるくらいで良い気がする。ダメージが大分違う。

CT5ディスペル持ちのキャラは本当に使いやすくて良い。7は結構リキャスト長いなと感じる。

キャラで用意できないならゼピュロスかハンサをサブ石に入れたい。

 

 

光、水→特に受ける試練はないけどダメージ稼ぐ役として重要だと思った。初心者でもいけるよみたいな楽属性扱いされてはいるが慣れてる人がやってくれると頼もしくもある。