グラブル日記part458 ルシ

大分勝率良くなった気がする。

グラブルのマルチって協力するものじゃなくて貢献度の奪い合いか放置みたいにしかならんのに急にルシでジエンドだの試練だの始まって最初は何なのこれ思ったが

 

 

これならファラなしで動いても問題なさそうなのかみたいなダメージ感覚はまだ全然よくわからん

 

 

ディスペルは幾らあっても良い(光のフュンフ、ノア、ヴィーラ)みたいなくらい足りんと感じるのだが主にしかディスペルない編成で回せてる人はどうやってるのかはよくわからん。

 

 

パラロス→光やる時は自分で受けるから問題ないけど

受ける人を明確にしておかないと解除されてない事がたまにある。

銃ゾーイよくオススメされていて持ってないから知らんのだけどノアはディスペルパラロス1000万試練補助ができるし光やる時には本当助かっている。

ノア3アビをフュンフに使う事でもディスペルが回せるし

 

 

ルシ有識者みたいなオタクの人がトリガーさえわかってしまえばアルバハより楽だよwみたいな事言ってたけどアルバハは15で超越来るだけ覚えとけば問題ないレベルなので何が楽なのかはよくわからなかった。

 

 

まだわからない事だらけだわ