グラブル日記part360 光有利古戦場95hell 盆栽 模索

f:id:naoe1234:20200123163309p:plain

f:id:naoe1234:20200123163319p:plain

f:id:naoe1234:20200123201402p:plain

1枚目画像→団バフなしで多分一番早かったやつ

メイン石ルシ5凸、フレ4凸ゼウス、メタトロンベリアルなし

 

・ノア3アビ使用→フルオート 3分40~4分10

・ベルセルクorグローリー→どっちもあまり変わらなかった

・トリガーで弱体耐性と防御バフ(1回目のディスペルで弱体耐性が剥がれる)

主人公ミゼラブルミスト両面枠(25)+ソーン片面枠(15)+ジャンヌ固有(25)+ノア固有(10)で合計75だから防御バフ消さなくても下限の50でジャンヌデバフ入ってるターン中は殴れるはず

 

・50以降麻痺入るからこれだと丁度ノアのディスペルで弱体耐性剥がした後ソーンの麻痺が入る事が多いのが強かった

 

・やっぱ中間層な感じの装備ならソーンは入れておいた方が良いし剣豪フルオートとかも言われていたけどコロゥ剣持ってしっかり火力出した方が良さげ。

この2つは中間層なほど役に立つ

 

 

片面黒麒麟レスラーみたいな事できるならポチる価値があるだろうけど結構頑張ってポチポチしても(一応レスラー、魔法戦士編成も用意してあった)フルオートと比べても大して変わらないからもうこれで良くない?ってなる。

3回くらいやってこんなもんかって満足して止めた