グラブル日記part361 100hell

フルオートポチっておく余裕がないわけではないからまだマシだと思うけど

土日家帰れなくてリンクスメイトの糞重回線でやらなきゃいけなくて厳しかった。

リンクスメイトだと容量気にする必要が全くないってメリットもある

 

f:id:naoe1234:20200126182416p:plain

f:id:naoe1234:20200126182427p:plain

f:id:naoe1234:20200126182503p:plain

 

100hellで11分程度だし途中で気が向いたときにポーション飲ませないと全滅してる事が割とあった。

ルシオ、水着ハルマルが強いらしいけど持ってないのでわからない

限定キャラゲーな中光シャルは1アビが強くて良かったと思う。

 

 

150hellも確か最初の討伐で300石貰えたと思うから1回は必ずやり得。

今回倒してたザリガニ?が結局何なのかわからなかったけど古戦場のボスって大抵ハズレ石枠だし弱石で追加されそう