グラブル日記part549 土有利古戦場終了  10億

f:id:naoe1234:20200829153010p:plain

 

f:id:naoe1234:20200829190937p:plain

10億まで稼いで2万位くらいだった。報酬全取りしている人はそのくらいらしい。

消費した半汁は700くらいなのでかなり少ない。

150hellさえフルオートできれば半汁消費少ないし順位ももりもり上がる。何だかんだ150hellフルオートできてる人はそこまではいないんじゃないかと思う。

宗教的な問題で戦力はあるけど終末は4凸みたいな人なんて150でるまで待ってからやるで良いんじゃないの?って感じ。

終末5凸でも良いけど150hellになるとタイムに差がないのでそれならせっかく作ったしドラゴニック使うかみたいな何となく

 

f:id:naoe1234:20200829153331p:plain

f:id:naoe1234:20200829153337p:plain

f:id:naoe1234:20200829153345p:plain

 

今回わざわざ移行したのでマグナと神石でタイムに大差ないらしいというのは不満だった。

神石が強すぎてマグナゴミよりは健全なのかもしれないけど。

マグナでも良かったなとはなったね。

 

 

古戦場の回数が新イベの追加で三か月に1回になってしまうらしいけど古戦場は報酬的には美味しいと言えるイベントだと思うので新イベがしょぼいと残念だなって感じ。

 

 

水エレメント

f:id:naoe1234:20200829154754p:plain

ドロップが65個だったと思う。

あって困る事はないけど水エレはもう要らない・・・

ロミジュリのストイベ石も水らしくて残念だなーって。久しぶりにストイベあんまやらないで終わりそう

 

 

チケット

f:id:naoe1234:20200829154343p:plain

 

サブに入れておけばチェンバにダメージ乗るので使い道あるって点で当たりだと思う。