グラブル日記part538  ティターン移行

ダマスカス6、金剛3使用。

 

f:id:naoe1234:20200821100935p:plain

f:id:naoe1234:20200821100943p:plain

f:id:naoe1234:20200821100951p:plain

f:id:naoe1234:20200821101003p:plain

 

 

f:id:naoe1234:20200821101111p:plain

f:id:naoe1234:20200821101119p:plain

f:id:naoe1234:20200821101132p:plain

 

早速エウロペをフルオートした。ランバーよりモンクとかの方が早いだろうけど。

リヴァマリスもこれでいけるだろ思ったら普通に半分も削れなかった。

水ブロ、ジェシカのフルオート組をスルーしたのは古戦場150hellでは痛くなりそうなんだが逆にそれ以外使わなさそうなんだよな。

エンシェントバンテージにもダマ入れるしかないな。

技巧編成は単純にフロネシス武器が落とせなかったからできないだけだけど白虎拳やらバアル銃やら入れるってのがもう弱そう。

マグナのドロップ武器にあるんだし渾身+技巧のリミ追加くらいしても別に良かったんじゃないの?って感じだ

 

f:id:naoe1234:20200821103251p:plain

ダマの残り在庫が10でヒヒも新たな使い道が出なければ少しあるけど水、土、闇での新武器更新の余地を残しておかないといけないしもう余程引きが強くないと神石移行はこれで終わりだな。

 

 

土レスラーでも使ってみているんだけど渾身の本数は同じ(一期一振かニーベルンホルン)だから正直火力的にもそんな変わらない気がするね。

片面黒麒麟なら風土マグナは渾身+技巧を4本入れたやつが強いのもある。

正直移行する価値があるかといえば微妙・・・かもしれない。

 

 

進境がマグナに配られて加護も追いついちゃったから正直そんな移行したつええええええって感動を味わえるものでもなくなっちゃったけどまぁこれはやるって決めてたし。

六龍も何かもう今アルNと同感覚の何でも良いからさっさと終わってくれっていうコンテンツになってしまったし強くなれて嬉しいって思える場所がないのもあるよな。

アルNとかカツオ投げて攻撃したら終わってるから本当に何でも良いし