グラブル日記part537 半額期間ももうすぐ終わる

水着ミムルメモルはマグナだから要らないとかじゃなくて火の短期稼ぎ周回の基本になるので引いといた方が良いよなとは思いつつ今回のグランデはスルーした。

水着ブロやらジェシカやらも持ってないけどいまいちフルオートで強いという評価のキャラへの優先度は低め。

他に優先してほしいと思う季節限定がハロゼナくらいなのでまさにリンクスチケの切りどころかな。別にハロゼナも必須ではなくて明確にいないとできない動きがあるミムルメモルのがほしいし

水着アニラ可愛いからほしいけど2アビ全体化の良い動きみたいのがあるのかが微妙。

 

 

 

リミ武器追加される可能性もあるけど今回のフェスをスルーなら10月のハロウィンフェスまで待つという事になりそうだ。

マリアテレサと組み合わせた水着コルルとか強いらしいけど水だけ周回系のレスラー編成がぱっとしないイメージなのでそういうキャラが来たら興味あるかも

 

 

f:id:naoe1234:20200820023453p:plain

 

最近BP5のマルチが多くてこれでも結構種在庫には不安があるし皆どうやって種確保してるんだろうな。

自分もストイベはそこそこやっている方なのだが