グラブル日記part380 こくうしんしん

シスがメインで秩序の騎空団と戦う話なのかと思ってたらエッセルとカトルの方が主人公してるような感じだった。

後半にも期待

 

十天衆orヒヒイロカネ

f:id:naoe1234:20200227031906p:plain

 

欠片50もらえるようになったので大量の島素材とかはともかく解放に必要な石2100分まだ統べてない人の方が得する。統べてた分ストイベ古戦場周回楽できてたし良いけど

 

 

ストイベ周回

f:id:naoe1234:20200227032307p:plain

箱開けできるのは3月20日まででいつもより長い。風だけ集めても仕方ないし途中でエレメントの属性変えてくれたりしてほしい感。武器は格闘、短剣、銃。

あといつもより敵が硬くて1ポチ分増える。

20箱目以降のスキルジュエルがなくなっていて整理面倒だから良いけどならその分SR武器を入れるとかにするもんなのではって気する。