グラブル日記part65 ナゾブル ポブさんぽ

グリム刀2。グリム武器全部倉庫に一応保管してあるけど明らかに琴だけドロップが少ない

 

ナゾブルは何も面白くなかったけど称号と合わせて急に12000石貰えるのは嬉しかった

 

 

ポブさんぽは風有利という事で土エレメントと言われていたけど今回は風エレメント。

風エレメントは嬉しい

次古戦場に合わせた属性エレメントにこれからしていくのかもしれない

 

 

古戦場といえば土有利古戦場が5月にあるらしい

何となく4月の次は6月だと思っていたのでこれは急で間に合わなさそう

ゴブロ部屋が増えた印象 ツイ救援だとグリムがまともに見えるバグみたいな速さでゴブロの体力が0になる異常すぎる魔境

古戦場の勲章報酬にヒヒイロカネの上の500で賢者加入の為の素材があるけど1年目はやる事のなくなった廃プレイ層を対象にしているんだと思う。

しばらくしたら緩和して一般層でも加入していけるようにしていく感じで。

だから一般層的には賢者は無縁のコンテンツなんだけど目標が遠すぎて実装されたって感覚がないのが以前から待ち望んでいた人的にはかなり微妙そう

やっぱ金剛を取るのが安定

 

ポブさんぽの次は復刻シナリオ→古戦場→四象降臨

ヒヒイロカネを忘れず回収しておきたい所