グラブル日記part66 シグルズの弓 武器交換チケットの目安

グリム10連 琴

グリム30連(全部6位以内) 0

ゴブロ10連 0 マグマアニマ2

ゴブロ15連 0

 

 

琴は7個目

シヴァ少しやりたいんだけど良い感じの部屋がたまにしかない

倉庫見たらナラクーバラ6、オールドナラクーバラ2あったのでオッケも通い詰めれば割と落ちそう

グリム部屋での順位が大分安定しているので武器交換チケをオッケに使ったことは満足している。

 

 

私的な武器交換の目安としてはランク80以下レベルのイベントをこなすのも苦労する初心者なら六道武器

風古戦場に手軽に備えるならグリム琴

それも揃っていてフィンブルがほしい等なくマグナ2がまだ完成していないならエウロペ琴が良いという結論になった

エウロペ琴はヴァルナヴァルナかヴァルナカツオが主流な為リヴァマグ石を4凸が必須ではないのとリヴァ短剣の5凸も当然要らないから必要なアニマの数が他に比べると少ないので。

どれ選んでも無課金で手に入る物の為、時短が主な目的となるから必要に応じてサクっと

 

 

シグルズの弓を先月の武勲で2個、今月1個とグラニアニマ集めの最中で落ちた1個と合わせて4凸した。装備揃ってきても短期戦なら使える無駄にならない武器。

ラニアニマ集めはシュバ剣堀りしてた時についでにグラニもワンパンしてたやつ

120になると攻刃大になるのがどの程度変わるのか期待

 

 

AP倍額はどうせ今はストイベやる時期なので良いけど武勲、栄誉交換も半額になってしまったのが痛い