グラブル日記part76 グリム琴集めに使った編成

f:id:naoe1234:20190410103143p:plain
グリム琴集まりました。風古戦場に間に合って良かった。

 

 

f:id:naoe1234:20190410103235p:plain

 

使った武器装備。メインイフ斧、4凸コロ杖3本、3凸コロ杖、3凸オッケ、無凸オッケ

イフ刀、ミカエル、バハ

コロマグ4凸してサブ石はステ高いやつとミカエル入れてる。

キャラはパーシヴァル、水着イルザ、アニラ。

f:id:naoe1234:20190410104833p:plain

 

 

160以下部屋あたりならこれで大体6位以内からMVP取れる。

他の人にもよるけど20連だと貢献度40万くらいになると思う

アグニス編成の人とか同じようにマグナ4凸完成できてきているっぽい人とかいると良い勝負になる。

コロマグ石3凸の頃から通っていたけどやっぱ強い方が人数多くても安定するので試行回数が増やせるから強いに越したことはない

青箱メインだったと思うけど赤箱からも結構出た。

軽量設定にしてアビポチ数を部屋の速さに合わせて調整してリロード連打してる

 

 

ドロップ内容 琴12、槍13、刀13、ナラクーバラ10、オールドナラクーバラ2

外ればかりな印象だったのに終わってみるとそこまで偏ってない。他ではわからんけど。

オールド武器は明確に出ないのでシヴァでオッケ狙いは本当運が良かったらくらいのついで程度に考えた方が良さそう

残りのグリームニルのアニマは400、ジェネシスフラグメントは1350くらい。

 

 

ゴブロはまだ感覚が合わないのと多分十天衆がいない差が大きいので連戦数を少し抑えめにしている