【グラブル】十天衆 超越予定 メモ

f:id:naoe1234:20210708001646p:plain

f:id:naoe1234:20210708001654p:plain

 

130までの中だとダマスカス骸晶が足りなくなりそう。

最近ストイベ20箱しかやってないし。

あと1枚目の画像のイベント産シス十天衆で絞り込みしたとき表示しないようにしてほしさある。

 

 

エッセル、ニオは強くならないわけがないと思うしシスは元々強いしでこの3人は青紙優先して使いそう。

言うて何で使うのってなるとつよばは手動くらいしかないだろうしやらないからレスラーとフルオートの両方で使うシスしかないのか

サラーサは4凸ゴリラ持ってない時点でもう手動で土やらないから後回しで良かった。

オクトーはフルオートでは使う事もある程度にしか見えないので要らん

 

 

1→エッセル、ニオ、シス

2→ウーノ、カトル、ソーン

3→シエテ、フュンフ、オクトー、サラーサ

 

 

天星器は銃と楽器がもう1周分必要。(次の古戦場+ドレバラ分で可)

ウーノの槍もない