【グラブル】ブレグラ

f:id:naoe1234:20210427002648p:plain

f:id:naoe1234:20210427002657p:plain

 

ブレグラの天星器は20個を開催ごとにリセットらしく残り14がこれで足りるのでシスも120までなら上げられる。130は勲章がないからブレグラ待ち。

サラーサは130で3回攻撃のやつがつくらしいし130にするのに要る素材が勲章が足りないのでとりあえず後回しで問題ない。

半額のCPクエとヘイローで十天衆のレベル上げしたい。

ストイベでダマスカス骸晶も少し掘っておきたいなって気持ちはある。

 

 

久しぶりにアーカーシャやってたら何か怠くなってしまって以前ほど集中力が続かなかった。

1人で黙々とやるやつならまだしも救援入る行為がめちゃくちゃ怠く感じる。たるんでいるな