【ウマ娘】虚無

f:id:naoe1234:20210719041444p:plain

 

もう一か月半くらい戦力更新できてないけど皆何をモチベにやっているんだ。

手持ちサポカ変わらないままな上に嫌がらせの回数が増えすぎて育成環境悪くなってるし。

手持ち因子もマシなのが出ないし。

1回20分以上かかって3%と言われている青因子3からの赤やら白因子厳選なんてヒヒ堀りやら古戦場なんて遥かに比べ物にならないくらい苦行の周回なんだけど

 

 

ウマ娘ってまだまだ今一番盛り上がっている?ソシャゲの分類だし世の中脳死周回耐性高い人が多いんだなってなったね。

 

 

やる気下げ連打からのなまけ癖だのあまりにも多すぎるけどもうパワプロでいう交通事故だの肩爆弾と変わらんだろ。

頻繁にウマが交通事故で育成終了するの見せられてる感じだわ。

あとファン数だの因子って概念があるから散々嫌がらせされても完走しないと見栄え?実績的な積み上げが悪くなるから気軽に捨てれないし