グラブル日記part151 光エレメント

連戦やってないんだけどツイ救援でクリュワンパン軽くやったらエウロペ杖2本

 

 

・ストイベ
サテュロス星トモイベに比べると大して興味がわかなかった。
石は水エレメントではなく光エレメント
ガチャSRから出ないので供給が少ないけどマグナ2武器を作る必要もないので
シュバ剣5凸しなければ極端に不足するって事もないような気がする。
光エレ入るなら終末武器作って未だに1本入っている3凸シュバ銃を外したい所。
古戦場かなりやったから水エレ結構入ったし光エレもありかなくらいの感覚
マグナ2作れなさすぎなので一番ほしいのは闇エレ

 

4~10箱目にダマスカスカスが1個ずつ。1イベにつき7個
今未回収分が82個らしい
相変わらずダマスカス交換する分には足りないけど十天衆や天司武器4凸に使う余裕は出てきそう

 

 

次の半額期間は去年を見た感じ6月末あたりになりそうなのでエンジェルヘイローは倍額でやる事になりそう

何か古戦場で疲れてしまったけどぼちぼちやっていく予定