グラブル日記part403 ゼノディアボロス、ゼノコロゥ  虚無期間

www.naoe-daily.com

 

 

確か前回のゼノコロゥは9月?でゼノディアボロスは11月ならしいので復刻ペース早いね。

 

 

自分は半年以上光、闇は四天刃を持っていたような状態だったので年末に始めた人はすぐゼノ武器コンプしてメイン武器に困らなくなるので良いね。

EX攻刃枠としては5凸した麒麟剣、黄龍拳の方が良いけどメイン武器として強いし。

 

f:id:naoe1234:20200322183736p:plain

やはりコロゥ剣はコスモス剣染めに使えるので強いね。

そういえば古戦場終わってから光全く使ってない。

今思うと5本もシュバ剣5凸したの光エレメントもったいなかったな。アニバで1本更にくれたし

 

 

アストラルウエポンで極大が来るとはいえまたやばい素材要求されそうだ。