グラブル日記part311 ゼノディアボロス撃滅戦 完成までのドロップ内容など

f:id:naoe1234:20191108000038p:plain

 

新しく出たゼノ槍。コルルあたりから完全に背水推し。

闇といえば水ゾだけど実装されたのが2016年らしいからもう3年以上使われてるって凄いね。

麒麟剣5凸できてない人は刀は絶対1本は作っておきたいやつ

 

 

回り方→hell120込みでフルオートで倒されるのを待つだけ。

ゼノ系のマルチは救援入るより自発して流し続けた方が自発赤箱もあって真アニマ集まるの早い。

 

・刀、槍1本ずつ完成までのドロップ内容

槍1

刀1

闇エレメント3

 

闇エレには期待しない方が良い。

4本目の交換素材は重いので両方1本は直ドロしたいやつ。

 

f:id:naoe1234:20191108000904p:plain

 

ほぼ5周年組の自分もゼノ武器が全種揃って一つやり終えた感

この中だとやっぱメインで持つ事の多い火2つとコロゥ剣が抜けて優秀かな