グラブル日記part312 ラクリモサ100個頂き誠にありがとうございます!!

サプチケはコルルが人気だろうけどオクトーいないなら

土カリオストロはかなり強化されたので初心者ならありだと思うね

 

 

自分が持っている中だとバアルはオクトーとの相性が良すぎて評価高い。

2アビのセッションはオクトーに使って初動奥義打つまで少し遅いのを補助できるのとバアルのチェインバーストで全体強化されていくところオクトーいると回転率が違う。

バアルは斧以外にも楽器得意でもあるから最終を控えているマキラとも合うし

 

 

両方土なので今取っても使い道的には何ともなので闇か光でほしいので良いと思うけど。

 

 

新しく追加されたヴィンテージ武器のタミン・サリが光が上限アップ(四象邪、麒麟弓系)

という事で非常に強く露骨な集金に来たなぁって感じ

サプチケ4回の刑は重くて悩ましい。

雑魚マグナなのでとりあえずは要らんかなって感じではある