グラブル日記part161 キャラ調整、ブレイブグラウンド

シヴァ15連 剣

メタトロン15連 無

 

f:id:naoe1234:20190605001916p:plain

 

今回かなり周回速度早いからなるべくやって40箱だったけどここまではもうあまりやりたくないなと思った。

エレメントが一番の理由なんだけどJP稼ぎ効率も良いからやっている

 

・キャラ調整

持ってるのがハレゼナしかないからハレゼナなんだけど

5を安定してキープできてオクトーと変わらないダメージ出てるからかなり強いね。

ハレゼナ、バアル、オクトーで良い感じにまとまった。虚空斧作りたい。

光ジャンヌの渾身はコロゥ剣と同枠なのかが少し調べたんだけど出てこなかった。

同枠ならサティフィケイトメイン用に作りたいけどまず光ジャンヌがいないので保留

 

 

・ブレイブグラウンド

アビダメの銃。他のドロップが大した事ないから銃作れたらやらなくて良い感じ

 

f:id:naoe1234:20190605002517p:plain

 

早速引いたブレグラSSRチケはアヌビスで嬉しい結果に。

高級鞄シリーズは金剛使うには勿体ないけどサプチケに選ぶほどの優先度になるかも微妙で倉庫番のまま終わりそうな気がしてしまうけど4凸したいとは思っている