グラブル日記part309 水シルヴァ調整 など気になったやつ

ずっと杖パ推しな感じだったので久しぶりに鰹剣豪の強化になりそう

f:id:naoe1234:20191104013842p:plain


1ターン目に鰹でフルチェ、2ターン目3アビで奥義

4アビで下がれるのが3ターン後なので3ターン目だけ浮く事になる所何かほしい。

水属性キャラのクリティカル発動時のダメ上限アップのサポアビが追加されて置物適正も

 

 

カリオストロ→かなり破格の強化だけど属性バフ枠はオクトーがあまりにも強すぎる。

この性能で光なら文句なしのスタメンだったと思う。

あと杖得意ってのが土だとぱっとしないかな。斧か刀持ってほしい

 

シエテ→やってる事としてはそこまでおかしくない(風での順当強化に他属性出張不可)けどかなり今更感がある。

今後の追加キャラに都合が悪いから使えなくしたのかなって。

風属性は強キャラ多すぎて風より出張で重宝してた人の方が多いだろうし弱体化と言わざるおえないのでは

 

 

土も結構強くなってきたしやっぱ光だけ武器もキャラも弱すぎるかもね。

ルシオも結局自分だけ強くなる系のやつだし