グラブル日記part505 風呂寝死ス

フロネシスのドロップが水マジェスタスと土技巧大という事でやらないと。

 

 

水背水は武器が季節限定(4凸できるのかは知らんけど水着コルル、ルシオのやつ)に寄っていて敷居が高いのとそもそも水には水ゾがないしでできるのか知らんけどフルオートで使うからほしいし

土技巧はかなり推されてきてるし

 

 

土技巧2(次のリミ武器で来ると仮定して)+フロネシス武器+刃鏡片って確定クリには少し足りないはずよな。

確定させたいなら白虎拳?だか技巧中のどれかが必要になるはず

 

 

てか今日はメインストーリー更新だけだと思っていてマルチ追加あるの知らなかったわ