土有利古戦場100hell+150hell フルオート

100hell

f:id:naoe1234:20200827112010p:plain

f:id:naoe1234:20200827112122p:plain

f:id:naoe1234:20200827112130p:plain

f:id:naoe1234:20200827112140p:plain

 

1回しかやってないから知らないけど弱かったから何でも良さそう。

 

 

150hell

f:id:naoe1234:20200827112335p:plain

f:id:naoe1234:20200827112359p:plain

f:id:naoe1234:20200827112407p:plain

f:id:naoe1234:20200827112441p:plain

 

終末5凸とドラゴニックウエポン入れ替えてみたけど8分ちょいなのは変わらなかった。

でも終末5凸だと後半当たり所が悪いと死ぬとかあるのかな知らんけど。

それならドラゴニック使ってサブ石にベリアルで良さそう。

削りすぎてディスペルターンずれて遅くなるとかなければ。

 

f:id:naoe1234:20200827112739p:plain

 

薙刀とゼノウォフ琴のメイン持ちを入れ替えたやつ。

1ターン分早いけど後半体力赤までいってたしフルオートなら見てなくても安定余裕で倒しておいてくれる方が嬉しいからウォフ琴で良いかなと思った。

 

 

 

マウント貼ってDATA下げてくれるマキラは本当フルオート強いね。

今回一番強かったキャラといえばマキラだろうね。

あとナルメアと何気にリミレオナもずっと使ってる。

 

 

やっぱ水風呂、ジェシカ使わなかったなとか思ってるんだけどマキラ、カイム持ってないだとかマグナ2もできてないくらいの戦力低めの人ならいてくれて良かったって感じなのかもね。

水風呂入れる分ドラゴニックを終末5凸にするとかクリスマスマギサがないからディスペルを増やすためにモンクでその分ランバージャックより耐久落ちるから水風呂入れるだとか手持ち次第で十分使えそうではある。