グラブル日記part600 闇有利古戦場編成

肉集め

f:id:naoe1234:20201113152529p:plain

f:id:naoe1234:20201113152544p:plain

通常軸とかいう謎の拘りあるけど普通に何でもいいw

 

95hellとかフルオート

f:id:naoe1234:20201113152624p:plain

f:id:naoe1234:20201113152631p:plain

 

150hell始まったらフルオートしてれば12万位には絶対入れるから95とかやんないけど。

攻撃が痛いならビカラ、黒騎士など適当に入れ替えてマジェスタス入れたりで闇なら何でもいけるから問題ない

 

 

 

通常終末を渾身でマグナを背水で持とうか迷ってるけどとりあえず今は作ってない。

フォールンソード染めはありえるからとりあえず1本作ったけどバブエル2本編成はブラッディスカーとか入れたハイランダーでほぼ足りるから結局作るのを止めた。

 

 

バレクラのカリオストロスキン可愛いのにオーキスがマウントも持ってるから本格的に使う場所なくなってきてしまった