グラブル日記part599 オーキスの指輪

f:id:naoe1234:20201109012015p:plain

 

聖遺物厳選とても良い

 

 

今月分の耳飾り3個はゴミだった。

 

 

相変わらず~だろうみたいな事ばっかなんだが

闇って自分に超絶バフと連撃確定付くキャラばっかだからシス、オリヴィエ、オーキスとかやるなら上限上げれる編成の方が良いし渾身でもハイランダーになるんだろうなって気はする。

バブエルマンデブは両面なら1本でも45%盛れるらしいし攻刃枠のブルトと合わせてフルオート用とするなら十分なクリ率だし作り得か。

フォールンとバブエルにダマはまだ良いけどブルトの2本目はあり得ないから古戦場用としてはフォールンとバブエルには入れるって感じだな

 

f:id:naoe1234:20201109104922p:plain

 

あとこのレイのフルオートでも入れ替え効果使ってくれる用の70止めは全闇キャラをTA確定+超絶バフにしてくれるからさっき書いたハイランダー渾身フルオート用編成に要るしやっぱ止めておいた方が良いだろうな。

ディスペルほしいならビカラで防御下がるけど回避上がるし連撃も確定してくれるのがとても良いし