グラブル日記part604 闇有利古戦場 結果

f:id:naoe1234:20201121123336p:plain

 

8.5億くらいまでやった。光エレメント62。

やる気がなくて95hellを全然やらなかったんだけど合計討伐数1300いかなかった。

半汁も2000→1650の350程度しか消費していないので7万位入りたい程度なら150hell始まってからフルオートしてる方が楽だし半汁の消費も少なくて効率が良い。

暇人が有利なだけのイベントってのは間違いないが手動時代よりは150hellフルオートできないのなら負担がそれほど増えるしできるなら大分楽になるし

戦力のふるい落としがある程度あるという意味で強くなる意味?ができていて良いんじゃないかと思う。

 

 

今回はオーキスが強すぎるだけだった。ビカラも自動ディスペルがやっぱフルオート強キャラだったな。

f:id:naoe1234:20201121123738p:plain

古戦場のチケット被りは出なくなった仕様なのかもしれないけどもう使わないであろう恒常が毎回出る

 

 

自分にとってフルオートしてれば7万位入れるし報酬も結構旨いイベントくらいの認識でしかないから意識に差があるんだろうけど

古戦場を機に引退します!みたいな人毎回どのゲームにもいるけど

ソシャゲで引退って何w?って感じだよなw