【グラブル】土有利古戦場終了

f:id:naoe1234:20210729022208p:plain

f:id:naoe1234:20210729022338p:plain

f:id:naoe1234:20210729022347p:plain

 

10億稼いで終了。予選の日程が都合悪すぎて寝てなくて疲れたけどボーダーは低かったらしい。

画像は150hellフルオートで使った編成で7分かからないくらいだったはず。

水着ゴブロ系の防御よりのフルオートキャラ持ってなかったのでユグドラシル最終はとても使えた

 

 

150hellさえ始まれば楽勝なので95hellを1日だけにしてくれると良いと思うのにな。

~分で倒せた、何ポチでいけたとかで達成感が得られて楽しいみたいのはないけど古戦場は報酬が旨いという一点に尽きる。

グラブル飽きてないのならやり得だと思う。

 

 

SSRチケット

f:id:naoe1234:20210729022744p:plain

 

シャドバのマナリアウィッチで大分前に使ったやつ