原神 2か月 メモ

f:id:naoe1234:20201123162432p:plain

 

 

基本星4は完凸してるやつだけ育ててる。80解放の70止めで

キャラもなんだけど武器のレベル上げコストがあまりにも高いのでメインアタッカー以外は60、70止めくらいにしかないと素材きつすぎる。

 

 

次の鍾離ガチャはディルックいないから辛炎が性能次第で引きたい。結局鍾離次第ではある。

ただ鍾離はサポーターらしいが岩元素かつ槍という組み合わせで強いわけなくない?って気もする。

このゲーム置き元素できるスキル持ってるか法器なら通常攻撃で元素付与できるし龍殺しが持てるので役割はとりあえず持てると思うが岩槍はどうなのかわからない。

 

 

氷元素キャラを一人用意したい気もするので七七が来てくれるかガイアを育てるしかないのか迷う