グラブル日記part547 進境武器

両面編成で短期戦でなければ大体入る。

 

 

・進境武器がないマグナ  光、闇

・進境武器がない神石 水、風

 

 

実際光神石もジャンヌ槍が三手+進境で弱いのでないようなもんだと思う。

四象邪系列(上限アップ)が光だけヴィンテージにされてしまっているのも不遇というかコスパが良くないとは思っている。

光、闇マグナはないけどマグナなら片面はルシバハにするだろうのでそんな必要でもない。

火と土はダマ入れる価値が見合っているかは別として神威なのでマグナと違って体力も盛れる。

闇はシューニャで背水中が付いてる。当然強い

 

 

マグナにあるのに神石にないのはとても歪な為次のリミテッドは風、水で武器を進境で出すのかなという予想。

進境だとフルオートで早くなるとかはあるけどその属性が強い!ってなるような強化ではないので何とも微妙