【グラブル】 ヴァルナ移行

f:id:naoe1234:20210404215210p:plain

f:id:naoe1234:20210404215221p:plain

 

今回のストイベのtot編成。ブルースフィア1本しか凸ってなかったのをようやく技巧武器の方も凸しただけなんだけどダマいっぱい使った記念に?

せっかくだし水レスラーとかやるならウーノも限界超越しておきたい気がしてきたけど天司のわっかが水だけ全然でなくてないのが一番面倒でやる気しないわ

フルオートなんて何でも良いしカトルいったのがミスったかもな

 

 

f:id:naoe1234:20210404215351p:plain

 

水2200万用に用意したクリュサオルのやつ。2本目の剣は1凸しかできてないゴッドフリート。

カツウォヌスは自前だと2凸しか持ってないし召喚してからリロードするのが面倒なので。

レリックバスターは英雄武器作るのが面倒でシャトラはまぁまぁ敷居高いぽかったしそもそも1ポチ程度あんま変わらん。

 

 

ブルースフィア3本持ってたけど重ねて2本目は作ったわ。

片面ヴァルナ5凸なら2本で奥義上限25%(必殺枠は上限30%)だから3本目で盛れるのは5%だけで昔に比べるとゴットフリートのようなイクシード枠の追加もあるし。

神石3凸の頃は片面11%で3本目も8%盛れたし他に武器候補も少なかったけど今から3本目は現物重なったから使うか程度でしかないだろう