グラブル日記part413 ワムデュス

f:id:naoe1234:20200403024909p:plain

 

何か皆、初見で余裕だったってウキウキしてたけど全然勝てそうにない感じで参ったな

 

 

火はヴァジラで恐怖入るし風はアニラアテナでスロウ回せるけど土全然何も持ってないわ。

水着ブローディア、ヴィーラとか持ってれば楽そう

 

 

前の2つは十天衆が特攻キャラみたいな感じだったのに土は何も関係ないんだね。

 

 

マキラは取って良かったと思う強さだけど前の干支二人に比べると攻撃性能(奥義上限、追撃など)は良いけどスロウや全体かばうみたいな器用な事できないのが評価下げてる理由なんだろうなーみたいな感じだった。

2アビが防御ダウン40、DATAダウンあるけど攻撃は下げてくれないし