グラブル日記part502  ヘヴンズクラウド

www.naoe-daily.com

 

f:id:naoe1234:20200716004437p:plain

f:id:naoe1234:20200716004445p:plain

f:id:naoe1234:20200716004452p:plain

バブさん用にリユニオンにダマを使うか本気で悩んでいたんだがやっぱ嫌すぎたので

スタレで当たってたやつとりあえず使ったけど奥義効果で主人公には幻影2個付くし追加ダメもオマケであるし流石に四天刃とかよりはマシだと思うって事で使い道を見いだせて良かった。

 

 

・1回目のバブさんのCT技のユニソニックはアンチラ奥義+かばうでokなのでそこ合わせて使ってCT2個分受ける。

カウンターが付くのでその後ディスペル忘れないようにする。

ブラックフライやジャストキルなどもアンチラでいける

 

 

・幻影が剥がれていたら白煙弾+で他のスロウパウダーが要らないターンはモラールショット、アサシンブレードなど適当に使う。白煙弾+をケチるような真似をしなければ死なない

 

 

・76~50区間で削りが遅ければ両方CBして削っていくけど片方待機でいけるような全体火力があるなら大体その部屋は討伐成功できる。

 

 

・後半は黒麒麟でシエテ3+アンチラ2してゴリ押していく。

 

 

一応終末5凸していてアストラルも5凸してグランデ4凸もサブ石に入れているが風マグナではダメージをそこまで稼げない。

ティアマト槍(斧)外したいけどこれ以上体力が低いと3回攻撃を集中して当てられたとかで運が悪いとキャラ落とすって事がありえそうな気がする。