【グラブル】 サプチケ

f:id:naoe1234:20210829113913p:plain

 

アグニス取った。

私的に、すぐに明確な使い道があるというのならそれを取って問題ないけどとりあえず取っておくで取ると

当然今後のガチャにおける当たりの受けが狭くなるので(被り)後悔しがち。

でもフルオート用のキャラってのはフルオートなんて幾らでも妥協が効くから意味がないと思っているけど。

 

 

テュポーンとかサプチケで2枚取ったけど全然使っていない。

高難易度用に何かとるってのもあまり意味を感じない。

高難易度好きですみたいな強い人が頑張ってくれれば良いと思うから最低限手持ちあるならそれで行けば良い。

 

 

周回コンテンツで使うものに使うのが結局良い