【グラブル】あ

f:id:naoe1234:20210623225908p:plain

 

ベリアル→終末5凸は結構クリアまで時間がかかってストレスだったのでやらないといけないよりは良いけど

何かもう覚えようとする気力が出ない。レスラーより難しいムーブできないわ

 

 

アルバハ→強い人達が倒すからワンパンするだけのアルNでも中々腰が重いのだがそろそろ自発素材がない。

 

 

日課は毎日消化しているけどグラブルをやろう!と思ってグラブルをやるとしたらまたアーカーシャになるのだろうか。

つよばはやグランデは手持ちがない。

半汁の在庫を気にするほどやれてないし半額期間とか関係なく脳死でエンジェルヘイロー垂れ流して十天素材集めとこうかとも思うがウマ来てからもうそっちで周回作業は怠くなってしまって中々やる気が起きない