グラブル日記part632  つよばは

混んでるのとレスラーで来る人が多くて何かもう早くもオワコン感あるけど。

 

てかレスラーでポチポチやるならアーカーシャかグランデで良くない?????って思うんだけどどうなんだろうね。

ヒヒの要求量増やしたんだからもう少し分散するようマルチ出してほしいね。

 

 

ストイベ周回とかの際に、ブクマにショートカット入れてやるやつ。

回線速度的には問題ない時でもパケ詰まり? 固まってしまうやつが多々起きるようになってクロームの設定を見直したことがあったんだけど結局直らなかったのでルーターの買い替え時なのかね。

今使っているものも3年くらい経っているし今度は少し良いやつ買おうか検討中。