グラブル日記part631 つよばは

まだ救援でのヒヒは見れてないけどこれは結構やりがいがあるね。

ティターン移行したの後悔してたけど初めて使い道を見いだせたのも嬉しいし。

右上のアビダメ上がるEX武器の所だけ何かもっと良い武器がほしいな

f:id:naoe1234:20210107002438p:plain

f:id:naoe1234:20210107002447p:plain

f:id:naoe1234:20210107002455p:plain

f:id:naoe1234:20210107002507p:plain

f:id:naoe1234:20210107002515p:plain

 

ランバージャックで即救援流してフルオートしてるだけで救援入ってくれるのに欲張って削ってから流したりクリュサオルだったりするのが深夜帯はちょっと多い気がしたかな。

別に自発者は~するなみたいな事を言うつもりは全くないけど勿体ないなと。

あとフルオートでできるのが良いのにレスラーで来るレギュレーション違反者がいるんだよなw つよばはで削れず倒されてしまうみたいのそんなないから良いけど

 

 

以前のつよばはの糞さからすると本当に良アプデだな。中々楽しい