グラブル日記part445 ゴールドムーン20個配布 

f:id:naoe1234:20200513004111p:plain

f:id:naoe1234:20200513004119p:plain

 

20個も配布されて遂にシェロチケが使えるラインまで。

シェロチケを使うとしたら何らかのサプ不可石と仮定して石油武器の5凸なんかもきたけどやっぱり基本ダマスカスと交換するのが一番良いだろうなって改めて。

 

 

石を交換したらわざわざ取るくらいだしそれに金剛を切るだろうけど完凸石一つに金月150+金剛3個。

相当にコストが高い。

金剛の使い道がもうそれしか残ってないなんてこと滅多にないだろうし金剛を使うなら手持ちの凸待ち石にして金月はダマスカスに。

 

 

ダマスカスカスでの交換在庫はまだ20個手付かずで残っているのだしとりあえずは金月のまま寝かして何が来ても保険はあるって精神安定として寝かす事になるのだけど・・・

 

 

あとスタレって出るものが厳選された内容で今後いくのかと思っていたのだが今回のWスタレは全然そんな事ないみたいで前回だけの特別だったのかって感じになっとる。