グラブル日記part437 これグラ 5月

ベルゼバブ アストラルウエポン5凸

5月25日ベルゼバブ6人マルチ。

4凸までは倒さなくてもいけて5凸にはこのマルチやる必要あり。

4凸でも強いから5凸も来るとなるとゼノ武器はメイン用途以外完全に型落ちに。

アルバハくらいなら良いけどグラブルの6人マルチ面白くないからまた終末5凸と同じ事やるのかって感じで残念だった。

またヒヒイロカネ要求される可能性は普通にあるので6個は確保しといた方が良さげ

 

スペリオルシリーズ5凸

金月160相当の武器の5凸は流石に強そう。最低でも自分の力入れてる属性の1本くらいは取らなきゃやってられないくらいにはなりそう。

シェロチケを交換する余裕はなくなってしまうかもしれない

 

バランス調整

普通に使える程度なら割とどうでも良いのでリリィは言い過ぎにしてもヴァンピィくらいにはなるキャラが来るのか。

サラーサが遂に調整来た

 

 

 

あとはブレイブグラウンド風だからヴィントホーゼがまた取れるとかデレマスコラボだとか

 

 

無料10連1日目~3日目

f:id:naoe1234:20200501131709p:plain

f:id:naoe1234:20200501131716p:plain

f:id:naoe1234:20200501131725p:plain

 

 

全部ゴミ。

天井分の石あるけどラインハルザはあまり興味惹かれなかったから今回も引かなさそう。