【ウマ娘】ウンコ

f:id:naoe1234:20211108050724p:plain

f:id:naoe1234:20211108050732p:plain

f:id:naoe1234:20211108050739p:plain

 

 

イベントptの為にとりあえず育成はしないといけないから2倍消費なしでずっと因子周回してきたけど青3はこの二つだけで本当馬鹿らしいわ。

エルコンとかもうすぐ名手取れるけど青3ないし

 

 

あまりにも苦行なんだけど皆本当に手動でこの作業延々とやってるのかわからん。マクロ使ってるんじゃないのか

 

 

青3赤3ですら豪運なのにそれに加えてURAや地固めまで付いてる人はどこまで徳を積んで周回してるのかわからん。

自分は一応ずっとA+のノルマ有りのサークルに入ってるから最低限それなりに周回している方だとは思うがあまりにもまともに使える因子すら用意できない