【グラブル】レジェフェス

前半分の151連だけ引いて

f:id:naoe1234:20210801015655p:plain

f:id:naoe1234:20210801015704p:plain

f:id:naoe1234:20210801015718p:plain

f:id:naoe1234:20210801015724p:plain

 

の4枚で実質収穫無し。フェスで100連SSR1ねって感じ。

6%ない今回その中でも一番悪い糞テーブルで引かされてるけど流石に露骨にやりすぎてるから内部ポイント天井で叩いた分っぽい。

ガチャ引いても強くなれないからしても確定分以外課金する意味ないんだよねサイゲのゲー無は。

結構サイゲー無やってきてるけど出ない時は本当に出ないように設定されてるので収束するはずと思いたくなるが深追いしても勝てない。

 

 

ミムメモクビラナルメアの3取りしたかったけど今回のテーブルだと出ないからリンクスチケット1枚切ってナルメアは風使わないからいつかに持ち越しかね

水着コルワはいるから引いておきたかったけど