グラブル日記part294 アバ杖0 ゾーイなし非背水 闇2000万

f:id:naoe1234:20191021031156p:plain

 

f:id:naoe1234:20191021031252p:plain

 

f:id:naoe1234:20191021031415p:plain

 

主→アナザーブレードデュアルアーツアーセガルミゼラブルミスト

ヴァンピィ3、コルル2→サリエル、バハムート召喚

6ポチ2召喚

 

 

入れ替えるのが面倒なので装備が適当だけど

セレ拳の枠はセレ斧、槍3凸あたりとほぼ同じでオメガ槍もここまで装備レベル落とすなら他の方刃武器で良いと思う。

マグナ2(アバ杖)なしの非背水、マグナ3凸レベルでも2000万可ってのをやりたかった

 

フレ石はバハムートのセレスト×バハムート

 

 

クリュサオルだとバハムート→黄龍になるので大きく火力下がるのをルリア2回召喚のサリエルで防御下限更に落としつつ黄龍分のゲージ30を補う

 

 

※アナザーブレードよりルリア2でゲージ上げる方が麒麟剣のデバフも入るしクリ率上がるから更に敷居が下がるのを忘れてた。

統べ称号あるなら両方押す必要もない