グラブル日記part336 ガチャピンガチャ2日目  +プリコネのスタレ

f:id:naoe1234:20191224005853p:plain

2日目はガチャピンモード

 

f:id:naoe1234:20191224005915p:plain

f:id:naoe1234:20191224005934p:plain

f:id:naoe1234:20191224005941p:plain

 

せっかくのガチャピンモードが1回で終わったけどクリスマス限定2人加入

 

f:id:naoe1234:20191224010036p:plain

10連で終わったからムックモードからの

 

f:id:naoe1234:20191224010123p:plain

クリスマスマギサが加入。

ガチャピンモードなのに20連で終わってしまったけど内容は良くてうれしい。

去年までのは性能的には何とも言えない感じな気がするけど

今年のクリ限の4人は強い。水着ゴブロあたりから季節限はどれも強いね。

土は水着ゴブロ、ゼタラガ、クリマギサ、クリナルメアと本格的にテコ入れされてきている感

 

 

200連引いてる人もいてそこまでいったらもう無料天井だからクリスマスナルメアとか好きなの選んでもらえるようなもんだし凄い。

 

 

・プリコネ 無料10連4日目

ショックすぎて撮り忘れたのかわからないけど虹が出るも被り(アン)40連で1

本当プリコネすり抜け多すぎる

クリスマスイリヤは出てくれるのかどうか

 

プリコネのスタレ今回まだ引いてなかったので引いて

f:id:naoe1234:20191224011411p:plain

 

持ってなかったルナが出る。プリコネのスタレは毎回引いてるけど初めて被りでなく新加入してくれた気がする。

クラバトは魔法パで2凸するなら固定スタメンのネネカor水着キャルを借りるのが定番なので他のキャラは借りて済ますが難しいので良き

 

 

プリコネの新レイドイベント?は大幅に敵が弱くなってサポキャラだけでワンパンできるようになったらしいけど報酬マナが非常に旨いのでスキップチケット使えないけどながらでポチっておくとお得