グラブル日記part337 ガチャピンガチャ3日目  +神石天司石クリスマススタレを引く

f:id:naoe1234:20191225004238p:plain

f:id:naoe1234:20191225004246p:plain

f:id:naoe1234:20191225004305p:plain

 

じゃんけん負けて20連でハンサ。4凸できればソロでの有用石だけどその4凸が遠いんだよな

クリスマス限定は25日までなのでクリナルメア、セルエルは今日がラストチャンス

 

 

・プリコネ無料10連5日目

f:id:naoe1234:20191225004404p:plain

今日もダメで50連で被り1枚 酷い

おはガチャももう40連分以上ハマってる

 

 

・神石・天司石確定スタレ

 

過去最高にやばすぎるスタレが来たので当然引く。欲しいのは持ってない天司石のメタトロン、ウリエル。死ぬのはヴァルナ

f:id:naoe1234:20191225004714p:plain

f:id:naoe1234:20191225004730p:plain

 

光は天司石ないしエデンも0本で金剛入れてまでの移行予定もなくて使いこなせないから将来性に期待・・・?な普通当たりくらい。金月はオマケとしては嬉しい。

いつかメタトロンを引ける日は来るのだろうか・・・

f:id:naoe1234:20191225005142p:plain

 

神石4凸が来てしまってシュバ剣染めでもシュバリエより片面ゼウスの方が火力が出るから自然に4凸してくれるのなら嬉しいけど。

実際比べた訳じゃないからわからないけどヘクトル拳ヘクトル弓の無課金ゼウスやハイランダーの微課金ゼウスと比べてもコスモス入りのシュバ染めは弱くないと思うから移行するならエデン3本はないと割に合わないようには見えるかな。

 

 

やっぱり神石になり得なのはつよばはアーカーシャで無双してる闇、定番の火なんだろうね。この2属性強すぎる