グラブル日記part338 ガチャピンガチャ4日目 +プリコネ覇瞳皇帝第1部編

f:id:naoe1234:20191226034315p:plain

今日はじゃんけん勝って20×2の40連

 

f:id:naoe1234:20191226034445p:plain

f:id:naoe1234:20191226034455p:plain

 

光エレメントとミカエルが出る。ミカエルは2枚目

クリナルメアは出なかったけどサプ不可石の凸進むのは良い

アドラメレクも4凸したら使えそうな効果ではあるけど全然石の最終ないからね

 

・プリコネ無料10連

f:id:naoe1234:20191226034714p:plain

今日も0でこのゲームうんちすぎてやる気失せた

 

 

・プリコネ第一部もうすぐ終了

f:id:naoe1234:20191226034816p:plain

f:id:naoe1234:20191226034825p:plain

f:id:naoe1234:20191226034835p:plain

 

今までラスボスとして何かやってた覇瞳皇帝

小学生に論破されネネカに皆の前でお姫様になりたかったのをバラされる。

こういうラスボスっぽいキャラって主人公達とは反する形ではあるものの理想の為の信念みたいなものがあるものだけどネカマ狐(29才男)の願いは女の子になって物語のような冒険をしたいからだった。

 

 

悲しいアラサーの話だったけど第2部では完全に理想の女の子になって騎士君ハーレム入りできると良いね。

ユキ君も男だけどアストルムの世界では女アバターを手に入れて女の子として暮らしているらしい。

真の黒幕はリダイブ前のプリコネ世界のユイだとか何とか。

やっと話が進み始めて気になる展開になってきた。

 

 

f:id:naoe1234:20191226041106p:plain

 

クリスマスプレゼントでヒヒイロカネもらった。嬉しい