グラブル日記part339 ガチャピンガチャ5日目 +プリコネについて

f:id:naoe1234:20191227024604p:plain

今日もじゃんけん勝たせてくれて40連

 

f:id:naoe1234:20191227024659p:plain

f:id:naoe1234:20191227024959p:plain

f:id:naoe1234:20191227025014p:plain

f:id:naoe1234:20191227025113p:plain

f:id:naoe1234:20191227025119p:plain


何故か1枚スクショが足りないけどとりあえず風ランスロットとツバサが加入した。

この2人正直使う機会が来るのかはわからないけどとりあえず新加入という事で良き



プリコネ無料10連7日目

f:id:naoe1234:20191227025725p:plain

 

わかりにくくなってしまったけど虹2つでモニカ(被り)と編入アオイ。70連で虹3。

出ないよりは当然良いんだけど恒常キャラにメモピ0からの3→5ってのはかなりコストに見合っていなくてしかもアオイは3月にはハード落ちすると思われるから秘石入れて使う事はないかなぁ・・・って感覚。

でも流石に先日引けたルナは使用頻度高いので星4ランク14に上げた。

 

 

プリコネはもうアリーナはイライラするだけだから全くやってないしクラバトも気持ち良く1日3回好きな時に殴って終わらせてくれるなら良いけど現実は体力微妙残しされた状態とか面倒なボス前でいつも放置されてたり凸待ちがだるかったりで嫌になってきてしまっている。

良く言えばクラバトはチーム戦しているんだけどせっかく育成してもやる事の面倒さの方が凄くて好きな時に凸して育成とキャラ所持率に見合った分の気持ち良くスコア出させてくれて終わりで良くない?って感じ。

少し前にクラバトはソロモードができたけど報酬がしょぼすぎてクラン入らない選択肢はないんだけど報酬が同程度貰えるなら普通にソロモードでやっていると思う。

プリコネはキャラとか設定とかは好きなんだけどこの育成してやる事のアレさがどうにも合わない

 

 

愚痴になってしまったけど終わりで